特別公演終了!

劇団×音楽部特別公演、

嘘つきは宇宙人の始まり』無事に終了しました!

 

今回の公演はなんと!

史上初、中学校の三送会狭山市のイベント

演じさせて頂きました!!

 

普段の公演ではなかなか出来ないことに挑戦したり、

短期間での練習だったりと色々大変でしたが…(笑)

劇団×音楽部を知って頂く機会になればと思います!

 

素敵な機会をありがとうございました♪

 

そして劇団×音楽部は次の公演に向けて

じわじわと始動しています…。

 

次の公演も是非お楽しみに

 

ご来場頂いた皆様、

ご協力して下さった皆様、

本当にありがとうございました!!!

 

これからも劇団×音楽部をよろしくお願い致します。

 

(p.s最近HP更新できてなくてホントにすみません…)

 

おまけ、狭山市イベントでの一枚。

清々しいくらいの野外です。