第8回公演『叫べ!!タイムトラノベル』

第8回公演について詳細が決まりましたので

お知らせ致します♪

 【演目】

叫べ!!タイムトラノベル

 

【公演日】

2016年12月11日(日曜日)

 

【会場】

飯能市市民会館小ホール(駐車場有)

 

【公演時間】

昼の部 開場:12時30分 開演:13時00分

夜の部 開場:17時30分 開演:18時00分

 

【チケット代】

前売り:1500円

 当 日 :2000円

 

【チケット予約】

各部員にお問い合わせ、またはコチラからお願いします。

 

【あらすじ】

引きこもりの少年イヌイが訪れたのは

藤巻心療内科クリニック

 

治療をすると言われ渡された怪しげなヘッドギアは

小説の世界を疑似体験させる物だと藤巻は言う

 

今の自分を変えようと決心した少年イヌイは叫ぶ

 

Let'sタイムトラノベル!

 

入り込んだ世界、そこは今から1200年前の物語

 

突然の鬼の子カエリとの出会い知るその強さと己の弱さ

 

数々のイベントがイヌイを悩ませ考えさせる

 

苦難を乗り越えイヌイは無事に帰って来れるのか!?

 

現実も幻想もごちゃ混ぜの

あり殺陣ありダンスありの新感覚歌劇

 

\ そして今回のチラシです /


今回のチラシは初のカラーになっております!!!!

部員たちの個性が出てますね(笑)

機会がありましたら是非手にお取りになってご覧下さい♡